Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

必見!アラン ミクリ新作再び入荷!━1━

2006-12-09 21:40 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは。今日は、今までご紹介してきたブランドとは違う、新しいネタをご紹介しようと思っておりましたが、あまりに素敵なアランミクリの新作が入荷してまいりましたので、急遽そちらをご紹介いたします。
 以前のブログでもご紹介いたしましたモデルの、別カラーが入荷いたしました。

 非常にクールなモデルです。私の予想では、爆発的なヒット商品になるのでは?と声には出さずに思っております。フロントはメタル素材の若干シャープなライン、ブリッヂは二本(ツーブリッヂ)です。しかーし、このフレームの肝は、そのシンプルな正面からのデザインとは相反する、なんとも極太なプラスチックテンプルになります。
百聞は一見にしかず!まずは、正面からのシルエットです。それではどーぞ!

 いかがでしょうか、このシンプルでシャープなライン!シンプルですが、よーく見るとありそうでないデザインですねー。そして、一つ目のポイント「ツーブリッヂ」見えますか?ここがほど良いアクセントをかもしだします。決して嫌味にはなりませぬ。

 んでもって、横からの極太テンプルの画像二連発です。ドーーーーーン!

ドーーーーーン!

 どぅーーーですか、この太さ!震えますでしょう!よーく見ると、真中にワンライン入っているものもありますぜ。しかも、そのラインら立体的に浮き上がっております。どーやら、軽量化も考えてあるようです。すんばらしい気づかいだっ!

 そーーしーーてーー、個人的に、このフレームの最もナイスなカットと思われるシルエット5連発いっきまーーーす。GO!

ピンク

黄緑

エメラルドグリーン

ブラック×ブラウン

ホワイト×ブラック

 いやー、実に美しいラインです!どれもこれも捨てがたし。もーーーフォーリン ラヴですね!ぜひ、一度おためしください。一度掛けたら、マスト ビー フォーリン ラヴですから。これは、かなりかっこいい!もう普通にかっこいい!何があってもかっこいい!誰がなんと言おうとかっこいい!そんな、とてもかっこいいメガネです。 すべて¥47,250です。

 本日は、アランミクリの新作をお伝えいたしました。引き続き明日も、残りお伝えいたします。明日もいいよーーーー!お楽しみに!