Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

アイシーベルリンinSILMO━2━

2006-11-22 20:41 ic!berlin / アイシーベルリン  

アイシーベルリンの第二弾!私のまじめな仕事姿が垣間見える、非っ常ーーーに貴重なワンショットです。かなりわざとらしい感もございますが、つっこまないでください!右は、いつもお世話になっているアイシーの宮崎さんです。じっとして、しっかりオーダーしている風景を撮りたかったのですが、二人ともかたくなっていますね。次からは、もっと自然に演技できるよう心がけます。

 そして、アイシーベルリンのまじめでかつ、ユーモアあふれ、際どいところを攻める社長ラルフ!このラルフさん、おそらく何事も本人が一番楽しんでるのが、すごく伝わってきます。これはものすごく大切なことで、楽しい雰囲気が伝わるメーカーは私、大好きであります。あまりのノリの良さにお応えして、日本版ラルフになりきってみました。一枚目!

二枚目!

 今回の展示会で、一番忙しい日曜日が終わりアイシーベルリンブースで何やらざわめきが・・・。何事かとおもってかけつけると、なんとプールをセットして行水をしているではありませんか!いやーすげー!アイシーは楽しシー!

 以上、アイシーベルリンレポートでした。新作が届き次第、随時お伝えいたします。お楽しみに!