Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

シルモドール━2━

2006-11-17 18:28 その他のメガネブランド / 衣裳協力情報  

シルモドールノミネート作品展示スペースは、一階と2階をつなぐ暗い通路にあります。三秒ごとにフラッシュがたかれノミネート作品をはじめ過去の作品や、ノミネートされていなくとも注目を集める作品が並びます。

顔の絵から眼鏡が跳び出すように展示されています。拡大するとこんな感じ。んー展示の仕方もおもしろい!

金属の蝶が大胆につけられたサングラス。ドロップ&ハイカーブ&デコレーションの三拍子そろったモデルです。

フロント、テンプルとオプションパーツにより眼鏡を着せ替え人形のごとく変身させることができるゼンカ。思えばこのメーカーもシルモドールノミネートによりブレイクしたブランドです。

日本にて発表された限定五十本の作品。アイシーベルリンの「桜」です。インスパイラルにも春に入荷予定です。桜はフランスでは受注はしていませんでしたが、そのかわり今回一番ヒットした個人的に大好きなネタがありました。そのネタはアイシーベルリン編にてご報告いたします。

少し長くなってしまいました。次回は、シルモドール3として展示スペース続編と、シルモドール授賞式をお伝えします。