Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

ドイツのic!berlin(アイシーベルリン)から新作コレクションが入荷いたしました!

2024-02-17 19:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは インスパイラル ブログです。ネジやロー付けを一切使用しない独自構造を持つシートメタルフレームで、全世界を席巻しまくっているドイツのic!berlin(アイシーベルリン)から

 

最新コレクションが入荷いたしました。

★各店舗(成城、二子玉川、湘南T-SITE)の在庫状況は異なりますので、店舗間での商品移動をご希望の際はお気軽にお申し付けください。

 

Wilhelm 】

ラウンド型の新作「Wilhelm」。

 

クラシカルな雰囲気をかもしつつも、決して懐古的になりすぎることのない、プレーンに掛けられる丸眼鏡です。

 

Miki 】

ラウンド型のサングラス「Miki」。

ミドルサイズとなっており、サングラスとしてはもちろんのこと、クリアレンズでメガネとしてお使いいただくのもGoodです。

 

一見するとシンプルですが、ブリッジ近辺の空間デザインや

リムの一部を極限まで細く仕上げることで、部分的にリムレス(縁なし)に見えるようにしたデザインなど、一味違った個性を感じさせるコレクションです。

 

Tyler 】

オーセンティックなスクエアデザインの「Tyler」。

90年代を想起させる上下幅の浅いレンズシェイプも、これから注目されているスタイルです。

 

こちらも同じく、ブリッジ近辺の空間デザインや

リムの一部を極限まで細く仕上げることで、部分的にリムレス(縁なし)に見えるようにしたデザインが盛り込まれています。

 

Eden 】

ダブルブリッジのスクエアウェリントンの「Eden」。

ダブルブリッジも注目のスタイルの一つで、サングラスとしてもメガネとしてもお使いいただけるミドルサイズです。

 

やはり同じく、フロント外側の空間デザインや

リムの一部を極限まで細く仕上げることで、部分的にリムレス(縁なし)に見えるようにしたデザインとなっています。

 

Bibhu 01

ストレートなブローラインとほぼ直線を用いて構成されたデザインによる近未来的な佇まいが魅力の「Bibhu 01」。

中央部分がガンメタルで、サイドからテンプルにかけてがグリーンという配色も印象的です。

 

Bibhu 03

顔を覆うような流線形なシルエットの「Bibhu 03」。

 

フレームには、エンボス加工のボタニカル柄が施されたスペシャル仕様となっています。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!