Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

好きなカラーを自由に組み合わせる Lindberg(リンドバーグ)のマルチカラーオーダーの子供用フレームのご紹介です!

2023-08-09 19:00 Lindberg / リンドバーグ  キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。インスパイラル成城眼鏡店にて、8/10~13にかけて開催するLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーに合わせて、素敵なお子様にお選びいただいたマルチカラーオーダーのキッズ(子供用)フレームのご紹介です。

 

Lindbergリンドバーグ)とは? ≫

超軽量で耐食性に優れ、アレルギーフリーという上質なチタンを使用したフレームは、ネジを一切使用しない独自の構造により、驚くほど軽量で柔らかな掛け心地である上、型崩れしにくく丈夫!という、世界屈指の超機能的メガネブランド「リンドバーグ(Lindberg)」は、その独自の機能・構造をそのままに子供用フレームを展開しています!

 

軽量かつ柔らかな掛け心地や、型崩れしにくく丈夫な構造という機能面に加え、自分の好きなカラーでカスタムできるシステムもリンドバーグの魅力の一つです。

今回で3本目のリンドバーグとなる9歳のIちゃんのカスタムオーダーのフレームは、紫、黄緑、ターコイズブルー、ピンクとIちゃんの大好きなカラーで構成しました。

我々スタッフも思わず笑みがこぼれるほどの、と~っても楽しいカラーリングに仕上がりました~~~!

 

[ Rim-Jaime-77-85-95/K229 ]

・上リム=紫

・両アンダーリム=ターコイズブルー

・両テンプル=黄緑

・インナーリム=クリアピンク

※リム・シリーズは最大5色のメタルパーツでオーダー可能です。

 

明日からのトランクショーでも大人用のみならず子供用も多数ご覧いただけますので、是非ともリンドバーグのカスタムオーダーシステムを活用していただき、他にはない自分だけの眼鏡をお選びいただければと思いま~す。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!