Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【 再入荷 】LINDBERG ( リンドバーグ ) から品薄だったRimシリーズの人気モデルが入荷いたしました。

2023-07-01 19:00 Lindberg / リンドバーグ  キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。「最小限の構造で最大限の機能を発揮する」という、徹底したミニマリスティックな考えから生み出される世界トップクラスの機能的なメガネフレーム「Lindberg(リンドバーグ)」から、

 

品薄状態となっておりましたリム・シリーズの人気モデルが各店に再入荷いたしました。

★各店舗(成城、二子玉川、湘南T-SITE)の在庫状況は異なりますので、店舗間での商品移動をご希望の際はお気軽にお申し付けください。

 

LINDBERG Rim(リンドバーグ・リム)』

LINDBERG(リンドバーグ)のブランド創設時から、今もなお変わりなく続いている「Rim(リム)シリーズ」は、重さ約3グラムのチタンワイヤーからなるフレームで、極めて軽量ながら優れた柔軟性と耐久性を誇るコレクションです。

★Rimシリーズは、フロントデザイン&カラーとテンプル長さ(オプションパーツあり)&カラーを自由に組み合わせてのカスタムオーダーが可能で、カラーによってフレーム価格が変わります。

 

Rim-York 】

・小振りでスッキリ

・シーンを選ばずお使いいただける万能性

・いつの時代にでもある安心感

・初めての方にも抵抗がない眼鏡

・時流に左右されない普遍のデザインであるオーバル(楕円)型

リンドバーグの原点でもあるリム・シリーズだからこそ際立つ「ザ・スタンダード」デザインです。

 

Rim-Matt 】

クラシックスタイルのなかでも、ここ数年で注目度がグッと上がっているボストンタイプ。

リム・シリーズではいくつかのボストンタイプを展開していますが、この「Matt」が最も懐古的な雰囲気を醸し出します。

 

Rim-Bo 】

リム・シリーズのボストン型の中でも最もプレーンな「Bo」。

「ボストン型やランド型などの丸系のデザインにトライしたいけど、まだちょっと抵抗があるな~」

という方は、この「Bo」をぜひ一度お試しください。

きっと苦手意識を払拭できると思いますよ!!!

 

Rim-Oval 】

ザ・ベーシックデザインで、上の「York」よりもさらに細みのオーバル型の人気モデル「Oval」の48mmサイズ。

当店では、最も人気のあるモデルです。

子供用としての展開で小振りではありますが、十分に大人でもお使いいただけるサイズとなっていますので、ここ数年はリリースされていなかった細みの楕円をお探しの方には、待望のデザインと言えますね!

また、子供用のカテゴリーになりますので、フレーム価格も大人用よりも少しお手頃です。

 

Rim-Jaime 】

Air Titanium Rim(リンドバーグ・リム)のキッズコレクションの「Rim-Jaime」。

上の「Oval」のインナーリム付きのような構造ですね。

こちらも子供用のコレクションとして展開されておりますが、お顔の小さな大人の方からも多くのを支持をいただいている人気モデルです。

インナーリムの付いたシリーズは、極限まで厚みを抑えることができる構造となっており、弱度の近視や遠視の方にとってもおススメです。

 

Rim-Jackie 】

レトロな雰囲気が魅力の小振りなボストンタイプは、世界的なトレンドとなっているスタイル。

お顔の小さな方の遠近両用のフレームや、レンズの厚みを抑えて仕上げたい強度近視の方にも最適なデザインです。

こちらもインナーリムの付いたシリーズとなっており、弱度の近視や遠視の方から絶大の支持をいただいております。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!