Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【NewYorker Jr】キュートなカラーリングが特徴のジュニアフレーム「NJ001」

2023-04-22 19:00 キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。新学期が始まり、眼鏡を新調されるお子様にご来店いただいております。

インスパイラルでも、子供用フレームが着々と充実してきておりますよ~!

本日は、世界で初の純チタンメガネフレームを開発した老舗メーカーが新たにリリースしたジュニアフレーム「NJ001」のご紹介です。

★こちらは成城店への入荷商品となりますが、店舗間(二子玉川、湘南T-SITE)の商品移動をご希望の際はお気軽にお申し付けください。

 

NJ001 】¥29,700(税込み)

可愛らしいオーバル型と、程よくアクセントとなるカラーリングが特徴の「JN001」。

 

チタン素材のメタルフレームをベースに、リム(レンズの周囲)にプラスチックを組み合わせたコンビネーションタイプです。

機能面はもちろんのとこ、度付きのレンズを入れた際の仕上がりの良さ(レンズの薄さや軽さ)まで考慮した構造となっています。

全4色展開です。

 

[ NJ001-SKPS ]

 

[ NJ001-PUS ]

 

[ NJ001-MGNS ]

 

[ NJ001-REDS7 ]

 

ということで本日は、NewYorker Jr「NJ001」のご紹介でした。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!