Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【御礼】LINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーへのご来店ありがとうございました。

2023-04-09 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。

インスパイラル成城眼鏡店にて開催いたしましたリンドバーグ・トランクショーも本日を持ちまして終了となりました。

期間中にご来店いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

深夜バスで京都からいらしてくださったお客様、ご夫婦でお選びいただいたお客様、

初めてのリンドバーグを手にされるお客様、ご常連様・・・・、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

最小限の構造で最大限の機能を発揮するという、徹底したミニマリスティックな考えから生み出される世界屈指の機能的なメガネフレーム。

軽くて丈夫な極上の掛け心地で、

「一度掛けたらやめられない!」や「軽くて掛けているのを忘れる!」

などの多くのお声をいただいている

「LINDBERG(リンドバーグ)」の素晴らしさを、これからもより多くの皆様にお伝えできるよう

次回のトランクショーも企画しておりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

ということで本日は、LINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーの御礼と終了のお知らせでした。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!