Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

明日より700本以上のコレクションが揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショー開催します!

2023-04-06 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。

インスパイラル成城眼鏡店では4/7~9にかけてLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを開催します。

今回のトランクショーでも、最新作や子供用も含む現行コレクション700本以上をご用意。

 

 

 

 

最小限の構造で最大限の機能を発揮するという、徹底したミニマリスティックな考えから生み出される世界屈指の機能的なメガネフレーム。

それが「LINDBERG(リンドバーグ)」です。

 

軽くて丈夫な極上の掛け心地で、「一度掛けたらやめられない!」や

「軽くて掛けているのを忘れる!」などの多くのお声を頂戴しているリンドバーグ。

リンドバーグをお使いの方も!

リンドバーグに興味がある方も!

リンドバーグって何!?な方も!

その極上の掛け心地をた~っぷりとご堪能くださいませ!

※フェア中にオーダーいただいたフレームに関しましては、デンマークよりお取り寄せさせていただく場合、お渡しまで1か月前後お時間をいただく場合がございますので、ご容赦ください。

 

ということで本日は、700本以上が揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを開催のお知らせでした。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!