Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【イベント情報】4/7~9にかけて700本以上が揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを開催します。

2023-04-03 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。恒例のリンドバーグのイベント情報です。

インスパイラル成城眼鏡店では4/7~9にかけてLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを開催します。

 

今回のトランクショーでも、最新作も含む現行コレクション700本以上をご用意。

※開催にあたりましては、2階フロアにてコレクションボックスにお入れしての展示となります。

基本的には受注会となりオーダー優先となりますが、オーダーでなくともコレクションをご覧いただくことはできますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

LINDBERG(リンドバーグ)は、1985年創業以来チタン素材を使用し続け、世界各国で約40にも及ぶデザイン賞を受賞したデンマークの眼鏡メーカーです。

当時の眼鏡は、硬く重く、顔への負担が大きいものが多い中、創業者ポール・ヨルン・リンドバーグが建築事務所へ協力を依頼し、眼鏡の枠にとらわれない発想力と、素材の知識にも長けた設計の専門家とともに作り上げたのが始まりです。

 

リンドバーグのメガネのすべてには、ペースメーカーなどにも使われるアレルギー性の低い上質なチタンを使用。

さらには、ノーズパッドなどの肌に当たる部分に医療用のシリコン素材を用いるなど、アレルギー性に対してもしっかりと考慮されています。

そして、すべてのコレクションが、高い技術を駆使したネジ・ロー付けを一切使用しない独自の構造により、驚異的な軽さと丈夫さを兼ね備えています。

最小限の構造で最大限の機能を発揮するという、徹底したミニマリスティックな考えから生み出される世界屈指の機能的なメガネフレーム。

それが「LINDBERG(リンドバーグ)」なのです。

 

軽くて丈夫な極上の掛け心地で、「一度掛けたらやめられない!」や

「軽くて掛けているのを忘れる!」などの多くのお声を頂戴しているリンドバーグ。

リンドバーグをお使いの方も!

リンドバーグに興味がある方も!

リンドバーグって何!?な方も!

その極上の掛け心地をた~っぷりとご堪能くださいませ!

※フェア中にオーダーいただいたフレームに関しましては、デンマークよりお取り寄せさせていただく場合、お渡しまで1か月前後お時間をいただく場合がございますので、ご容赦ください。

 

ということで本日は、700本以上が揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを開催のお知らせでした。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!