Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【再入荷】999.9(フォーナインズ)「S-380T」が再入荷。石橋貴明さんご愛用のカラーもご用意できました!

2022-11-29 19:00 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。999.9(フォーナインズ)「S-380T」が再入荷いたしました。

YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、石橋貴明さんがフォーナインズで眼鏡を新調される企画。

禁断の”買う”シリーズ復活!石橋貴明が自前メガネを新調しに行っちゃうでしょ。

にて新調された石橋貴明さんご愛用のカラーも入荷しております。

 

S-380T 】¥51,700(税込)

「S-380T」は、メタルブロウの新たな可能性を求めたフラッグシップモデルです。

ブロウバーの上方からインナーフロントが覗くその立体的なアプローチは、プロダクトとしての高い質感とともに、豊かな表情を作ります。

これまでフォーナインズが積み上げてきたもの創りから生まれた、本物を知る大人の方に贈るシリーズです。

※石橋貴明さんは、天地幅の38mmのBタイプのレンズシェイプにてご使用です。

今回は3色が再入荷です。

 

[ S-380T-2 / シルバー ]

 

[S-380-7 / ダークブルーマット]

 

[ S-380T-12 / ガンメタリック ]

 

 

流麗なフェイスフロントの上部から、シートメタルで作られたインナーフロントが0.5mm覗く立体的で美しいブロウバー。

フレームの質感を際立たせるとともに、掛ける人の品格を印象づけます。

 

フェイスフロントとインナーフロントで構成されるダブルフロント構造を採用。

逆Rヒンジからテンプルへと繋がるフェイスフロントと、レンズを固定しているインナーフロント。

その2つをブリッジ2箇所にネジで固定し、ダブルフロント構造としての機能性を高めると同時に、立体的で上質感のある表情を両立させています。

 

逆Rヒンジはメタルブロウバーに対して、上下に溝をつくりスライドさせて2軸でロー付けし、レーザー溶接で固定。

負荷がかかる方向をコントロールすることで、逆Rヒンジからダブルフロント構造への連動性を高めています。

これにより、最良のフレームバランスを作り、頭部を包み込む快適な掛け心地に繋げています。

 

ということで本日は、999.9(フォーナインズ)「S-380T」の再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!