Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【999.9 / フォーナインズ】NEW COLLECTION 2022 SPRING「S-696T」

2022-10-05 19:00 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。『Life with…』をテーマとした999.9(フォーナインズ)NEW COLLECTION 2022 SPRINGから「S-696T」のご紹介です。

 

S-696T 】¥31,900(税込)

S-696T(S-695Tシリーズ)は、S-690Tシリーズの後継モデルとなるベーシックスタイル。

メガネを求めるすべての人へ、ビジネスシーンなど様々なシーンを想定して多様性のあるもの創りを目指したモデルです。

眼鏡を掛ける人が求めている価値観の半歩先を行くことで、ベーシックな表情の中に奥行きが生まれ、より多くの人の暮らしをフォーナインズの品質で彩ります。

3型からなる同シリーズのうち「S-696T」は、ボストン型です。

 

カラーバリエーション / 5

[ S-696T-1 / ゴールド(ブラウン) ]

 

[ S-696T-3 / アンティークゴールド(ブラウンマット) ]

 

[ S-696T-4 / アンティークシルバーマット(ブラックマット) ]

 

[ S-696T-6 / カーキマット(ブラック) ]

 

[ S-696T-8 / ブラウンマット(ダークブラウン) ]

 

スペック

リムに対して絶妙なポジションを取り、さらにリムの側面と後面の2軸でロー付けをすることで強度を確保した新たなブリッジ。

 

正面視は0.9mm、側面視は2.8mmに設定したオリジナルのリムを採用。

正面視の繊細さと、側面視の存在感が重なり、見る角度によって印象が変わる立体的な表情を実現します。

この形状からフロント強度も確保。

掛ける人を彩る豊かな表情が上質な印象を与えます。

 

βチタンを用いた繊細な印象のテンプルは、バネ部を前方に配置した緩やかなカーブを描くフォーナインズ独自の設計です。

この設計がシンプルな表情のなかで逆反りを防止し、常に頭部を優しく包み込み、繊細ながら強度を確保したフロントと連携することで、心地よく安定した環境を作り出します。

 

フロントリム前面に七宝を施すことで、フルメタルのソリッドな印象にコンビネーションフレームのような豊かさを付加。

上質さと柔らかさが共存する表情を演出し、眼鏡を掛ける人が求める以上の価値観を満たし、日々を華やかに彩ります。

 

ということで本日は、999.9(フォーナインズ)NEW COLLECTION 2022 SPRING「S-696T」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!