Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【新作】ic!berlin(アイシーベルリン)Small Collection ━1━

2022-09-17 19:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは インスパイラル ブログです。9/25まで開催のドイツのic!berlin(アイシーベルリン)Fairにてご覧いただけます最新モデルのご紹介です。

 本日と明日にかけて、ic!berlin(アイシーベルリン)Small Collection 全6モデルをご紹介いたします。

 

Small Collection

個人的に眼鏡を選ぶ際のもっとも重要なポイントの一つが「サイズ、バランス」だと思っています。

どんなデザインもサイズ・バランス次第で似合うようにも、似合わないようにも見えてしまうからです。

アイシーベルリンの新作では、人気モデル達のエッセンスが加えられた、「あったらいいな!」の要望に応えたSmall Collectionが新登場となりました。

成長途中の青少年や、顔幅のスリムな大人、レンズの厚みを抑えたい強度の方に向けてのサイジングが加わったことで、より多くの方たちのその素晴らしきデザインをお届けできるようになりました。

これは実にうれしい体制です!

それでは、本日は全6モデルの中から3モデルをご覧ください。

 

Sulley 】

アイシーベルリン屈指の人気モデル「The Lone Wolf」をギュッとサイズダウンした佇まいの「Sulley」。

時代の流れるに左右されることなく長くお使いいただけるシンプルでベーシックなデザインです。

 

Melody 】

ほんのりフォックステイストを盛り込んだボストン型の「Melody」。

今が旬のクラシックスタイルですが、けっして野暮ったさを感じさせない上品なスタイルとしてお使いいただけます。

 

Melody 】

オーセンティックなスクエアデザインの「Grogu」。

スッキリとシャープな印象が魅力で、そのデザインと丈夫さ、軽さも相まってお子さまからの人気が高いモデルです。

 

ということで本日は、ic!berlin(アイシーベルリン)Smaii Collection 第一弾のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!