Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【新作】LINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズ「NOW6619」

2022-08-11 11:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんにちは インスパイラル ブログです。本日より8/14にかけて開催いたします700本以上が揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーに合わせ、LINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズの新作のご紹介です。

 

【 NOW6619 】

広い視界を確保したバタフライ型の新作「NOW6619」。

正面視は太さがありますが、ナウ・シリーズ独自の極薄構造により良い意味で想像を裏切る超軽量な仕上がりとなっています。

 

最大の特徴は、通常よりもかなり狭く設定されたブリッジ(中央部)サイズです。

ブリッジ幅が狭く設定されていることによって

特にお顔の小さな方のなかで

・視界の広さを重視される方

・目を保護するためのサングラス(メガネ)

を重視される方にはとってもおススメのバランスとなっています。

意外とありそうでないバランスとなっておりますので、上記に当てはまるかな~という方は是非ともお試しになってみてください。

 

[ NOW6619-D16/10 T802 ]

 

[ NOW6619-G14M/GT ]

 

ということで本日は、LINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズ新作「NOW6619」のご紹介でした。

 

Lindberg N.O.Wリンドバーグ・ナウ)』

「n.o.w.(ナウ)シリーズ」は、薄さ2ミリ、重さもわずか2.3グラムの特別に開発された低刺激性の合成素材を使用したフロントに、リンドバーグならではのメタルテンプルを装備したコレクションです。

ネジを使用しない独自のスクリューレスヒンジや、アレルギー性を考慮した医療用シリコンのノーズパッド、テンプルエンドパーツなど、リンドバーグならではの機能・構造もしっかりと備わっています。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また後ほどお会いしましょう!