Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【再入荷】999.9(フォーナインズ)の子供用フレーム「CNPM-10」再入荷しております♪

2022-08-01 19:00 999.9 / フォーナインズ  キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。999.9(フォーナインズ)から子供用フレームの人気モデルが待望の再入荷です。

同シリーズの形違いも、先日入荷しております。

 

Four Nines for Children

お子様にも大人と変わらない、フォーナインズ・クオリティを。

このコンセプトのもと生まれる「999.9(フォーナインズ) for Children」。

老若男女、眼鏡を必要とするあらゆる人を見つめた時、お子様の眼鏡がもっともタフな使用環境が求められるとフォーナインズは考えます。

これまで積み上げてきた機能性、クオリティを存分に発揮することで、お子様にとって心地いいフレームに仕上げました。

高いクオリティを備えたフレームは顔の小さな大人の方にも快適に掛けていただけます。

 

CNPM-10 】¥27,500(税込)

プラスチック(フロント)とメタル(テンプル)のコンビネーション。

子供らしい表情の中に少し大人な雰囲気も漂う、より多くのお子様に掛けていただけるコレクションです。

 

「CNPM-10」は、お子様ならではの可愛らしさがグッと引き立つラウンド型です。

 

 

フォーナインズの独自機構である逆Rヒンジを採用。

眼鏡を掛けた時にかかる負荷を解消し、フレームの歪みや型崩れを防ぎます。

頭部を包み込むような優しい掛け心地を実現しています。

一人ひとりの顔立ちに合わせて細やかな調整が可能なクリングス(可動式)パッドを採用。

さらに、曲面形状のシリコンパッドにより、素材がもたらすフィット感とやさしい肌触りとともに、お子様のアクティブなシーンの使用環境でも安心感をもたらします。

至るまで、あらゆる面において大人用と同等のクオリティを求め、そこに子供だからこそ必要な要素をプラスした仕上がりとなっています。

 

ということで本日は、999.9(フォーナインズ)の子供用フレームの再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!