Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【Micedraw Tokyo / マイスドロートーキョー】新作メタルフレーム「MF3013」

2022-07-04 19:00 Micedraw Tokyo / マイスドロートーキョー  

 こんばんは インスパイラル ブログです。インスパイラルでは、4月開催が中止となってしまった展示会で発表される予定だった Micedraw Tokyo(マイスドロー トーキョー)の新作をご紹介いたします。

 

MFシリーズ 】¥30,800(税込)

MF=METAL FLEAKS (メタルフリークス)の略で、「メタルフレームの虜になるための」という思いが込められたシリーズです。

ミニマルなデザイン。

そしてシンプルな構造の中に込められた、軽量かつ柔らかな掛け心地や機能性。

メタル(フレーム)だからこその良さ。メタル(フレーム)にしかできないスタイルをシンプルに表現しています。

言わばメタルならではのスタイルを純粋かつダイレクトに感じることができるコレクションと言えましょう。

それでは、MFシリーズ新作「MF3013」をご覧くださいませ。

 

MF3013 》

エッジの効いたシャープなデザインが印象的な変形ペンタゴン型の新作「MF3013」。

世界的に見ても比較的レンズの縦幅のあるデザインが多く見られる中で、このような細身のデザインはとっても新鮮な印象です。

 

すべて、リム(レンズ周り)にカラーリングを施したツートンカラーでの展開です。

それでは、「MF3013」の全7色をご覧くださいませ。

 

[ MF3013-G8 ]

 

[ MF3013-S12 ]

 

[ MF3013-E4 ]

 

[ MF3013-S11 ]

 

[ MF3013-G6 ]

 

[ MF3013-G7 ]

 

[ MF3013-B6 ]

 

ということで本日は、Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)新作メタルフレーム「MF3013」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!