Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【再入荷】propo(プロポ)人気コンビネーションフレーム 「 PORRY 」

2022-06-06 19:00 propo(プロポ)&OPORP(オポープ)  

 こんばんは インスパイラル ブログです。コンセプトに「MAKE YOUR BEAUTY -メガネで美しくなろう-」を掲げ、女性ブランドとして高い支持を得ている「propo(プロポ)」から「PORRY」が再入荷いたしました。

 

【 PROPO-PORRY 】¥39,600(税込み)

小振りでプレーンなボストン型のコンビネーションフレーム「PORRY」。

クラシックスタイルをプロポならではのタッチで、キュートなスタイルに仕上げた逸品です。

小振りなサイジングで、「レンズの縦幅と横幅の比率が比較的等しいバランス(レンズの径が均等に小さい)」であることから、仕上がり時のレンズの歪みや厚みを抑えて作ることができるメリットもあり、強度近視や強度遠視の方、小顔の方の遠近両用眼鏡にも最適なデザインバランスとなっている点も大きな特徴といえます。

 

また、一見するとプラスチックフレームに見えますが、

 

実はメタルフレームをベースに、レンズの周囲にプラスチックリムを組み合わせたソフトリム構造となっています。

プラスチックとメタルの両方の素材、機能性の良さが見事に融合されており、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすい、今まさに旬のスタイルといえるコレクションです。

それでは、今回入荷した3色をご覧くださいませ。

 

[ propo-PORRY-2 ] ※再入荷カラー

 

[ propo-PORRY-4 ] ※再入荷カラー

 

[ propo-PORRY-6 ] ※初入荷カラー

 

ということで本日は、propo(プロポ)人気コンビネーションフレーム「PORRY」の再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!