Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【最新作】本日にて終了となりましたトランクショーにてご覧いただいたLINDBERG Buffalo / Træ + Buffalo Titanium(リンドバーグ・バッファロー)シリーズ

2022-05-22 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。LINDBERG(リンドバーグ)トランクショーは、本日をもちまして無事終了いたしました。この場を借りて御礼申し上げます。

 今後も新作のリリースに合わせてリンドバーグトランクショーを年に数回開催いたしますので、楽しみにお待ちいただければと思います。(次回は新作リリースの時期ではないですが、8月中旬を予定しております。)

 本日第二弾のブログでは、LINDBERG Buffalo / Træ + Buffalo Titanium(リンドバーグ・バッファロー)シリーズの新作をご覧くださいませ。

 

LINDBERG Buffalo / Træ + Buffalo Titanium( リンドバーグ・バッファロー/トレ・バッファロー) 』とは

最高級の水牛の角(バッファローホーン)と良質な木材、チタン(リンドバーグ独自の機能・構造)を組み合わせた、新しいハイグレードなコレクションです。

天然のホーンを幾重にも重ねる技法を取り入れたこの画期的なコレクションは、152にもおよぶ工程を経てハンドメイドで製作されます。

そして、マルチレイヤーのバッファローホーンフレームをベースに、良質な木材を重ねることで完成したのがリンドバーグ・トレ + バッファローです。

独特な風合いを持つ2つ(ホーンとウッド)の天然素材のハーモニーは、唯一無二の贅沢かつ優美なコレクションとなっています。

※「LINDBERG Buffalo」は、インド、ベトナム、アフリカ、北米および中央アメリカなどの地域特有の水牛の角から作られています。
また、リンドバーグで使用される水牛は、肉牛利用される水牛ではなく、なおかつフレームに使用するのに適した品質の一番外側の部分のみを使用しています。

★フロントデザイン、カラー&素材、テンプルカラーの組み合わせをを自由にカスタムしてお作りできます。

 

BUF1857 】

 

BUF1858 】

 

BUF1859 】

 

BUF1860 】

 

※フェア中にオーダーいただいたフレームに関しましては、デンマークよりお取り寄せさせていただく場合、お渡しまで1か月前後お時間をいただく場合がございますので、ご容赦ください。

ということで本日は、トランクショーにてご覧いただけるLINDBERG Buffalo / Træ + Buffalo Titanium(リンドバーグ・バッファロー)の最新作のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!