Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【新作】ic!berlin × AMG 2022 コレクション「AMG03」

2022-05-11 19:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは インスパイラル ブログです。ネジやロー付けを一切使用しない独自構造を持つシートメタルフレームで、全世界を席巻しまくっているドイツのic!berlin(アイシーベルリン)とAMGとがコラボレーションした「ic!berlin × AMG 2022コレクション」から、「AMG03」のご紹介です。

 

ic!berlin × AMG Collection

アイシーベルリンがAMGと共同開発する「ic!berlin × AMG」の新作は、シンプルなスクエアシェイプをベースとして、力強いコントラストのカラーリング、ユニークかつ洗練されたディテールを兼ね備えた個性豊かなバリエーションをラインナップ。

今回新たに追加されるメガネフレームとサングラスは、すべてベルリンの自社工場でハンドメイドされており、そのどれもが最高級の品質と掛け心地を提供します。

 

AMG 03-Pearl/Blue 】¥86,900(税込)

ic!berlin × AMG コレクションでは初となるメガネフレームモデル(3型の中の1モデル)です。

 

丸みを持たせたシンプルなデザインのなかで、レンズ上部に施された細く繊細なスリットデザインが、スポーティーで軽快なスタイルを演出します。

 

また、表裏で異なるツートンのカラーリングがデザインテーマとなっており、

表面には使いやすい落ち着いたカラーを、裏面にはスポーツカーをイメージしたカラーを採用することで、横顔からさり気なく見えるカラーが掛けた際の表情にアクセントをもたらします。

 

そして、左テンプルには「AMG」のロゴか刻印されており、ic!berlin × AMGのコラボレーションである証がしっかりと表現されています。

 

ということで本日は、ic!berlin × AMG 2022 コレクション新作「AMG03」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!