Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【新色】alain mikli / アラン ミクリから芸術的なカラーリングのクラシックデザイン「A03063-010」をご紹介です。

2022-07-25 19:00 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。40年以上の時を経て今もなお、眼鏡業界を牽引し続け、多大なる影響を与え続けているalain mikli(アラン ミクリ)から、2016年に発表されて以来多くの支持をいただいている「A03063」のニューカラーのご紹介です。

 

A03063-010 】¥43,560(税込)

世界的なトレンドとして定着したクラシックスタイルを代表するボストン型の「A03063」。

 

ボストン型やラウンド型といった丸型は、日本のみならず全世界的にもニーズが高まっているデザインです。

 

赤や青を散りばめた鼈甲色の上にパール感のあるブラック格子柄を重ねたカラーは、表面の格子部分から赤や青やブラウンがさり気なくチラリと顔をのぞかせます。

デザインこそプレーンなボストン型ですが、その美しく芸術的なカラーリングでアラン ミクリの独自性がしっかりと表現されていますね。

クラシックなデザインをミクリならではのモダンで華やかなカラーリングで彩った、言わばミクリ流クラシックスタイルというべきコレクションです。

 

ということで本日は、alain mikli(アラン ミクリ)新色「 A03063-010 」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!