Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【OAKLEY / オークリー】人気モデル「FLAK 2.0」に新色が登場です。

2022-06-30 19:00 OAKLEY / オークリー  

 こんばんは インスパイラル ブログです。世界各国のトップアスリートたちがこぞって愛用するOAKLEY(オークリー)から、人気モデル「FLAK2.0」に新色が登場です。

 

FLAK2.0

旧FLAK JACKETよりもレンズの天地幅が広がり、より広範囲をレンズがカバーし眼を守る「FLAK 2.0」。

 

センターフレームの形状や、レンズシェイプ・角度をよりアジア向けにフィットするように設計を調整することで、より広い視界の確保たモデルです。

 

 

テンプルエンドにかけて湾曲した頭を包み込むような形状と、ラバーの面積を増やすことで接地面をより多くとったアンオブタニウム製のイヤーソック。

さらには、アジアンフィット仕様のアンオブタニウム製のノーズパッドを採用し、よりフィット感の向上を実現したモデルとなっています。

※「アンオブタニウム」は、汗や水分の多い環境でも高いフィット感を生むオークリー独自のラバー素材です。

 

[ FLAK2.0-HiResMatteCarbon/Prizm Black Polarized ]¥36,520(税込)

今回新たに加わったのは、細かなドットによるカモフラ柄のグラフィックデザインがあしらわれたハイレゾリューション・コレクションです。

レンズは、乱反射をカットする偏光レンズが搭載されています。

 

ということで本日は、OAKLEY(オークリー)のNo.1人気モデル「FLAK 2.0」の新色のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!