Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

1月4日の初売りに向けて水谷豊さん主演「相棒」杉下右京役の眼鏡「LINDBERG(リンドバーグ)Adani-10/48 」をご用意しております!

2022-01-01 10:00 Lindberg / リンドバーグ  

 あけましておめでとうございます。インスパイラル ブログです。

 2022年が皆様にとって素敵な一年でありますようにお祈り申し上げます。

 新年の営業は1月4日12:00からとなっておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

インスパイラル 成城眼鏡店では初売りに向けて、今晩放送の『相棒』元日スペシャルにて水谷豊さん演じる「相棒」の杉下右京役でご使用の眼鏡「Lindberg(リンドバーグ)/ Adani-10/48」をご用意しております。

昨年11月に5色のみ限定生産されたスペシャル・エディションです。

 

Rim-Adani-10/48サイズ 】¥55,000(税込)

水谷豊さん演じる「相棒」の杉下右京役にてご使用の眼鏡は、

この「Lindberg(リンドバーグ)/ Adani-10」です。

「相棒」のスタートにあたり、水谷さんがご来店くださり、杉下右京という役に合わせてご本人に選びいただきました。

柔らかな雰囲気の中に、洗練された印象を感じさせる「Adani」。

20年以上前にリリースされたモデル(後に数年間復活)ですが、今みても古さ(時代感)を微塵も感じさせません。

時代の流れに左右されることなく、男性のみならず女性やお子様にもおススメできる、多くのご支持をいただいている名作です。

 

ネジやロー付けを一切使用しないリンドバーグ独自の線状螺旋構造によるヒンジ。

直接お肌に当たるパッド(鼻あて)やテンプル先端には、アレルギー性を考慮した医療用シリコン素材を使用。

(※パッドとテンプルエンドパーツは劣化いたしましたら、無料にて交換いたします。)

など、リンドバーグならではの技術や機能が、シンプルなデザインの中に凝縮された仕上がりとなっています。

 

インスパイラル 成城眼鏡店の年始の営業について

1月1日 休業

1月2日 休業

1月3日 休業

1月4日 12:00~19:00

1月5日以降 11:00~19:00(通常営業)

とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!