Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

1月4日の初売りに向けて『義母と娘のブルース』で綾瀬はるかさん着用のic! berlinの眼鏡をご用意しております!

2022-01-02 10:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんにちは インスパイラル ブログです。

 新年の営業は1月4日12:00からとなっておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

インスパイラル 成城眼鏡店では初売りに向けて、今晩放送の『義母と娘のブルース/2022年謹賀新年スペシャル』で綾瀬はるかさん着用のic! berlinの眼鏡をご用意しております。

 

ic-heidelbeere-gunmetal

女性やお子様にもおススメな、とっても小振りで繊細なデザインのメタルフレーム「 heidelbeere 」。

一般的なメタルフレームよりも存在感があり、プラスチックフレームよりも軽い印象となる!

それでいて、驚異的な弾力性と強度を兼ね備えたアイシーベルリンだからこそのコレクションです。

 

インスパイラル 成城眼鏡店の年始の営業について

1月1日 休業

1月2日 休業

1月3日 休業

1月4日 12:00~19:00

1月5日以降 11:00~19:00(通常営業)

とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!