Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【再入荷】propo ( プロポ ) 人気メタルフレーム 「 JILL 」

2021-12-01 19:00 propo(プロポ)&OPORP(オポープ)  

 こんばんは インスパイラル ブログです。コンセプトに「MAKE YOUR BEAUTY -メガネで美しくなろう-」を掲げ、女性ブランドとして高い支持を得ている「propo(プロポ)」から人気モデル「JILL」が再入荷いたしました。

 

【 PROPO-JILL 】¥35,200(税込)

フロント上部が直線的な王冠のような形のクラウンパント型の新作メタルフレーム「JILL」。

プラスチックフレームの流れ(トレンド)が定着し、メタルフレーム(メタル素材)への注目度が確実に上がってきている昨今。

様々なブランドがメタルフレームやコンビネーションをリリースし、ユーザーの方々もメタルフレームへの意識が高まっているのは間違いありません。

中でもボストン(丸)系のメタルフレームは、ここ数年でグッと注目度が上がっているスタイルの一つとなっています。

 

基本的には、シンプルで繊細なラインがメタルフレームの魅力です。

メタルの素材感を前面に押し出したカチッとしたシャープな印象となるデザインもありますが、この「JILL」は、リム(レンズの周囲)にカラーリングを施すことでメタル感を程よく中和し、優しく、そして上品(きれい)に掛けられるデザインに仕上がっています。

また、メタルならではの軽量かつ弾性に富んだ柔らかなかけ心地も見逃すべからずです。

今回は、こちらの2色が再入荷です。

 

[ propo JILL-3 ]

ブラウン×ゴールド

 

[ propo JILL-3 ]

グレー × ゴールド

 

ということで本日は、propo ( プロポ ) 人気メタルフレーム「JILL」の再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!