Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【奇跡の再入荷】ic!berlin(アイシーベルリン)希少なサイズで人気の「ic-ofen」

2021-11-18 19:00 ic!berlin / アイシーベルリン  キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。ネジやロー付けを一切使用しない独自構造を持つシートメタルフレームで、全世界を席巻しまくっているドイツのic!berlin(アイシーベルリン)から、このたびドイツにて過去の名作がごくごく少量発見されたとのことで、入手不可能と言われていたモデルが再入荷いたしました。

 本日は、希少サイズで人気の「ic-ofen」のご紹介です。

 

ic-ofen 】¥49,500(税込)

キーホールブリッジ&ボストン型というレトロスタイルが魅力の「ofen」。

今まさに丸系のデザインは大きなトレンドとなっておりますが、2015年にリリースされたこの「ofen」は、その先駆け的なコレクションです。

 

最大の特徴は、[ 41mm □ 21mm ]という思い切り小さ目に振ったサイジング。

大人用としての展開ですが、子供用としておススメできるほどのサイズとなっており、お顔の小さな方や、仕上がりの度付きレンズの厚みを極力抑えたい強度近視や強度遠視の方にと~っても最適です。

それでいて、レンズの上下幅はしっかりと確保されているため、遠近両用としても安心してお使いいただけます。

現在は、4色がご覧いただけます。

 

[ ic-ofen-black ]

 

[ ic-ofen-rose gold ]※期間限定で展示販売

 

[ ic-ofen-electric light olive ]※期間限定で展示販売

 

[ ic-ofen-violet ]※期間限定で展示販売

 

ということで本日は、ic!berlin(アイシーベルリン)希少サイズ「ic-ofen」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!