Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

『 ic!berlin(アイシーベルリン)Fair 』 の御礼

2021-09-26 19:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは インスパイラル ブログです。本日をもちまして「ic!berlin (アイシーベルリン) Fair」が終了となりました。

昨年に引き続き、このようなご時世の中、ブログのみでの開催告知にもかかわらず多くの方々にご来店いただきまして、本当に本当にありがとうございました。

 アイシーベルリンの魅力を少しでもご堪能いただけたなら何よりの幸せです。

 この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

インスパイラルでは、これからもアイシーベルリンの素晴らしさをより多くに方々にお伝えして参りたいと思っております。

 

※画像は、毎年みなさまを一緒にお出迎えしている(キン肉マンでいうところの)金のマスク銀のマスク的モデルです。

来年のフェアもこの時期にフェアを開催し、金のマスク銀のマスク的モデルとともに皆さまをお出迎えしたいと思っておりますので、是非とも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

LOVE ic BERLIN EVER…

HATE ic BERLIN NEVER…

 

ということで 『 ic!berlin(アイシーベルリン)Fair 』の御礼とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

【設備工事に伴う9月29日(水)30日(木)臨時休業のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、

エアコンおよびトイレ等の設備交換工事のため

9月29日(水)、30日(木)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!