Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

alain mikli(アラン ミクリ)からクロード モンタナとのコラボレートしたターバン付きのヴィンテージ・サングラス━1━

2021-12-29 19:00 alain mikli / アラン ミクリ  ★alain mikli vintage collection★  

 こんばんは インスパイラル ブログです。リンドバーグのトランクショーは多くのお客様にご来店いただき無事終了いたしました。今年から、新作のリリースに合わせて短い期間のリンドバーグトランクショーを年に数回開催した形となりましたが、来年も同じように開催予定となっておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。(次回は春ごろを予定しております。)

 同時に、2021年の営業も本日をもちまして終了となりました。

今年も一年間ご愛顧賜りまして、本当にありがとうございました。

明日は、一年の多くの時間を過ごした店内を全力で綺麗に掃除したいと思います。

なお、新年の営業は1月4日12:00からとなりますが、ブログはご挨拶も含め毎日更新いたしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 それでは本日は、40年以上もの長きにわたり眼鏡業界を牽引し、多大なる影響を与え続けている alain mikli(アラン ミクリ)からヴィンテージ・サングラスのご紹介です!

 

80年代を代表するデザイナーのクロード モンタナ(Claude Montana)とのコラボレーションモデルです!

 

フロント両サイドにターバンを組み込んだ大胆なデザインが特徴です。

 

全長はゆうに2メートルを超え、サングラスを掛けると同時にターバンも巻いて使えるように考えられたんだとか!?

 

右テンプルには「CLAUDE MONTANA / mikli」のダブルネームの刻印がされています!

アラン ミクリが80年代から、いち早く眼鏡やサングラスをファッションとしての観点からデザインしていたことが垣間見えるコレクションとなっています!

「古き良きものは常に新しい・・・」

 

ということで、alain mikli(アラン ミクリ)からクロード モンタナとのコラボレートしたのヴィンテージ・サングラスのご紹介でした!

 

インスパイラル 成城眼鏡店の 年末年始の営業について

12月30日 休業

12月31日 休業

1月1日 休業

1月2日 休業

1月3日 休業

1月4日 12:00~19:00

1月5日以降 11:00~19:00(通常営業)

とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!