Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【新作】クラウンパント型のLafont (ラフォン) 新作キッズ(子供用)フレーム『ILE-AU-TRSOR』

2021-09-27 19:00 Lafont / ラフォン  キッズ&ジュニア&ユース(子供用)フレーム  

 こんばんは インスパイラル ブログです。本日は、フランスから届きましたLafont(ラフォン)の新作キッズコレクションをご紹介いたします。

 

LAF ILE-AU-TRSOR (イルオトレゾール)】¥27,500(税込)

お子様ならではの可愛いらしさを引き立てつつ、しっかりトレンドをおさえた大人顔負けのスタイリッシュなデザインの新作「ILE-AU-TRSOR」。

子供だって、せっかく掛けるのならオシャレな眼鏡を掛けたいですよね!

そんな希望を叶えるべく!お子様にも、大人と同じように眼鏡を楽しんでほしいから!

ラフォンのキッズフレームには、そんな想いが込められています!

 

今まさに旬のクラウンパント型のリムにカラーリングを施したツートンカラーは、注射器型の器具で一つ一つ丁寧に色を乗せています。

ティーン向けのラインということもあって、お子様のみならずお顔の小さな大人にもおススメです。

それでは、今回入荷した2色をご覧くださいませ。

 

[ LAF ILE-AU-TRSOR-035 ] ローズゴールド&ネイビー

 

[ LAF ILE-AU-TRSOR-8053 ] ゴールド&オレンジ

 

ということで本日は、Lafont (ラフォン) 新作キッズフレーム 『 ILE-AU-TRSOR 』のご紹介でした。

 

【設備工事に伴う臨時休業のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、

エアコンおよびトイレ等の設備交換工事のため

9月29日(水)、30日(木)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!