Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

そして、アイシーベルリンの新作です!

2016-10-05 20:00 ic!berlin / アイシーベルリン  

20周年を迎えたアイシーベルリンの新作は、スペシャルなコレクションがもりだくさん!

個人的にオススメなのが、このエスプレッソ マット・コレクション!
マット加工が施された
ブラック&ホワイト&ブラウンのラミネーションカラーはとってもクールでした!


そして、ベリー ベリー・コレクション!
深みのある赤を基調としたコレクションは、今までにない新しいテイストです!


20周年アニバーサリーコレクション!
かなり、アグレッシブなデザインもアイシーベルリンならではですね!


ティアドロップと鮮やかなブルーが印象的な南フランスをターゲットととしたコレクションには、なんとバンドとカラビナが付属します!


他にも、マット・コレクション、コンビネーションフレーム、サングラス、3Dプリンター・コレクションなどの新作がもりだくさん!

これからもさらに世界中を席巻するであろう勢いがビシバシと伝わってくるコレクションでした!