Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

999.9 (フォーナインズ) New Collection 2014 Spring のテーマは「NOT ONLY DESIGN 」!

2014-04-26 20:00 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。999.9 (フォーナインズ) New Collection 2014 Spring の発売がスタートいたしました!
 各モデルの詳細やスタイルサンプルは追ってご紹介いたしますので、まずは新作コレクションのテーマとコレクションの概要をご覧くださいませ!

本当に眼鏡を必要とする人々は何を求めているのか、
どれだけの品質を追求したら満足なのか、
それが、どのような価値を持っていたら心に響くのかを考える。
あらゆる人の価値観を満たす眼鏡を実現するために、
フォーナインズは自らに問いかけます。

NOT ONLY DESIGN ~眼鏡に求められるすべてを、ここに。~

踏みとどまっているだけでは新しい価値は生まれない。
メガネを必要とする人が本当に欲しい眼鏡とは何かを考え抜き
その想像を超えていくからこそ、あらゆる人の価値観を満たすものとなり、
フォーナインズが求める理想の眼鏡が生まれるのです。

そして、その理想を理想のままで終わらせないために、
フォーナインズは日々挑戦を続けます。
身につけた瞬間から続く、ここちよい掛け心地。
常に快適な使用環境を実現する、フレームバランス。
一人ひとりに最適な掛け心地を届けるための、調整のしやすさ。
そして、視力矯正器具としての機能を追及する中で生まれる、多彩なデザイン。
これらをすべて備えることではじめて、眼鏡のあるべき姿が見えてきます。

メガネが必要とされるシーンをとらえ、時代の空気を感じ取ることで、
多様化する価値観を満たす、本質を見極めたもの創りが可能となるのです。

あらゆる人にとってのスタンダードへ。
Four Nines New Collection 2014 Spring
眼鏡に求められるすべてを、ここに。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

New Collection 2014 Spring

全5シリーズ 15モデル 86アイテム

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

フォーナインズの新作は、本日から一部のモデルより販売がスタートしております!
入荷したモデルに関しては、順次スタイルサンプルや詳細をお送りいたしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです!
ということで本日は、「999.9 (フォーナインズ) 2014 春の新作」のテーマとコレクションの概要をお伝えいたしました!

★インスパイラル ブログは、twitter(ツイッター)及びfacebook(フェイスブック)にも連動しております!
https://twitter.com/INSPIRALISM (twitterアカウントは「INSPIRALISM」です!)
 INSPIRAL成城眼鏡店 facebookページ
※(いいね!ボタンをクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます!)
超速報やブログ以外でのアレコレなど様々な情報をご覧いただけるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!
それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!

***********************
INSPiRAL 成城眼鏡店 

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-8-8
TEL 03-3483-0530 FAX 03-3483-5498
Mail info@inspiral.jp 

営業時間
インスパイラル 成城眼鏡店では、営業時間を10時~20時までとさせていただいております。
なお、予めご連絡いただければ21時までお待ちしておりますので、20時以降の営業に関しましてはお気軽にお申し付けくださいませ。

***********************